昨晩の灼眼のシャナ

キス話がここで伏線つけられてたのかと思うとなるほどと思ってしまった。
それにしてもあいかわらずキスがエロい!!
ホントこのアニメが昨晩の休憩時間に流れてなくてよかったよ。(笑)
(つ∀`)
※ちなみに「シャナ」やってる時間帯にも休憩時間あった。(爆)
(つ∀`)
てか昨晩のテレビ愛知深夜アニメは3作品連続でエロいな。(笑)
(つ∀`)


ゆかりん串刺しの時の声にならない悲鳴がちょっとヤバい。
(;´Д`)
一体どうやってそんな声を…。
ゆかりんうりょっちチームは意外にあっさりやられちゃったね…。


「ご褒美あげる」で少し期待してしまった私がいますよ。(笑)
(つ∀`)
うはwwwツンデレ最高。
で、やっとこさ今回のサブタイトル「校舎裏の宣戦布告」。
なんつーサブタイトルだ。(笑)
('∀`)
言い争い良いね良いね。
てか「あんたらもともと仲良しさんじゃなかったんかい」な展開にビックリだ。(笑)
('∀`)


次回予告。
…えー…なんか一瞬挿入された変態仮面が「偉大なる者」でいいのだろうか…。
(つ∀`)
次回からOPとEDが変わるのかな?