今夜のスパキン

そういえば東京ではライブの直後に「RIGHT OF LEFT」やってたっけねぇ。
あの時は夜勤明け不眠不休で移動してコミケ初日参加した後にそのままライブだったので、疲れてホテルで寝れたので見てないんだよね。
今週の曲は「RIGHT OF LEFT」の中で流れた挿入歌。
アルバムにも入りますな。
む、CMで何やらほっちゃんのキャラソンが…。
(゚∀゚;≡;゚∀゚)


KATSUお兄様の母親が無許可で撮影?(笑)
('∀`)
ライブについての反省。
ツアーでは音楽に力を入れるみたいです。(爆)
('∀`)


なんだって!?
ライブ後の例のパセラに森永さんやangela本人も来たのか!!!?
Σ(゚д゚lll)


………angelaって「アーティスト」だよね?(笑)
(つ∀`)
今回のアルバムはメロディアスな曲が多いらしい。
お!
ライブでも歌った新曲「Yell for you」(正式表記不明)が!
(゜∀゜)
この曲の振りってどうやったっけ?
忘れちまった。
(つ∀`)


さて、3/11のスタチャ神戸は終演予定21:00とのこと。
17:00開演なので4時間か。
てか終演予定21:00ということは…新神戸21:43発の名古屋行き「のぞみ38号」に乗れないと、私は当日中に家には帰れないなぁ。
ダイヤ改正は3/18だし。
でも土曜日だし次の日によっぽど朝から動く予定でもないかぎり、大阪あたりで一泊するのが無難か。
まぁ、18きっぷシーズンだし無理に新幹線使うのもなんだしね。
てか神戸から豊橋ってうまく接続すれば全線快速かつ転換クロスシート車両だけで移動できるな。
('∀`)
そう思うと早く熱海〜豊橋間に転換クロスシート車両の311系313系を投入してほしい。
今まで通り各駅のみでもいいから。