からあげくん

そういえば「陰からマモル」というアニメが始まったようだが、ウチでは見れません、やってません。
それですっかり忘れてた。
冬コミで麻衣ちゃんと新谷良子が出たトークショーがあったっけね。
なのでそれぞれにカウント+1しといた。
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20060101#p7
麻衣ちゃんは同率4位に、新谷良子は同率8位に浮上。
さて………よくよく考えたら、からあげくんこと横田昭氏の回数が尋常じゃないくらい多いことに気づいた。
KOTOKOたん、えい子先生、I’ve武道館と、カウントしていったら…9回になっちゃった。(爆)
('∀`)
もしKOTOKOたんの「硝子の靡風」イベントツアーやえい子先生のイベント大阪、ライブツアー全部行ってたら面白い数字になっただろうけど、落選したり仕事だったりなんだったりで行けなかったからしょうがないけどね。
からあげくんをタレントとしてカウントするのはどうかとも思うけど。(笑)
('∀`)