衝撃

今朝の中日新聞見て衝撃を受けた…。


(30面)




愛知厚生年金会館




盛況なのに




閉館の危機




(((;゜Д゜)))




なんてこった。
朝っぱらからフェイト(orz)しちゃった…。


なんでも年金の無駄遣いという批判を受けたことで、国の年金福祉施設の全面整備計画によって売却か地元自治体などへ譲渡されたりと仕分けらるとのこと。
でも「愛知厚生年金会館」は04年度は経常利益が約5,000万円、累積黒字は約4億円と、黒字経営が続いてるというのに…。
(;´Д`)
愛知厚生年金会館」といえば、ゆかりんの昨年春のライブツアー、そしてやまとなでしこツアーの名古屋会場じゃないか!!!!
(つД`)


しかし衝撃はこれだけではおさまらず…。




愛知県勤労会館




2010年3月で廃止…




_| ̄|○




KOTOKOたんのライブやった会場が…。
_| ̄|○


愛知県勤労会館」もそうだけど、「愛知厚生年金会館」が閉館となると、名古屋での座席会場が一気に減ってしまう…。
似たような会場もないこともないけど。
私が初めてライブに行った名古屋市民会館とか…。
黒歴史
てか私は今まで2回しか「愛知厚生年金会館」に行っていないのだなぁ…。
こうなったらもっとライブを「愛知厚生年金会館」でやってもらおう!
関係各所様方よろしくお願いいたします。
(つД`)


それにしても「盛況なのに」…。
_| ̄|○
この件について、「存続を願う会」が5万人を目標に署名活動をし、愛知県や名古屋市に強力を求めるらしい。
どうすればいいのかわからんけど、絶対協力する!
(つД`)