(入力中)


時間がないので簡易に。
いずれまたちゃんと書きます、たぶん。
(つ∀`)


スタチャ神戸のチケットをなんとか入手。
ちょうど伝書鳩で東京が雪ということを知るわけだが、雪?
そんな感じで13:18発のひかりで上京開始。
即行寝落ちて気づいたら新横浜を過ぎたあたりだったかな…。





Σ(゚д゚lll)




なにこの雪化粧。




東海道新幹線




東北新幹線




直通運転開始?




(゚Д゚;≡;゚Д゚)




あるあ…ねーよw
マジで焦ったのは事実だ。

東京駅入線。
ちゃんと東海道新幹線でした。
雪の影響で少し遅れた程度で到着。
もしこれで上京できなかったら、今日の武道館のチケットは全部私が持ってるから大変なことになってただろうなぁ…。
(((;゜Д゜)))


アキバで昼行バスで先行上京していたDくんと合流。
とらのあなでやっと欲しかった2作品を発見。

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

地元じゃ売ってないからねぇ。


あいかわらずアキバも雪が降りしきり、いつぞやの2003年の冬コミ翌日の大晦日を思い出しますなぁ。


そして武道館へ。


九段下駅を出ると、そこは雪化粧の武道館。

門までの上り坂はまだ今はいいけど、帰りで下り坂になったらどうなるんだろうと不安いっぱい。
そしてガーターしてこの堀にでも落ちようものなら…。
(((;゜Д゜)))
途中何人も雪で滑ってコケてる人がいました。
怖い怖い…。



グッズ列に並んでなんとかTシャツとタオル、携帯ストラップを購入。
サイリュームが完売って…。(笑)
(つ∀`)
まぁ、流血事件を引き起こした「I’ve 武道館」で封印していた青ペンライトがあったので別にいいけど…。
それにしても雪は凄さが増してく一方。
Cと合流してアイマスシークレットイベントで赤羽に行ってる3人をずっと吹雪の中待つわけです。
…もうかなり寒くてやってられんかったけどね。
(つ∀`)


その後、異様にテンションが高い赤羽帰りの3人とキムスケさんと合流して全員集合。
チケットを渡していざ入場…したかったが、とにかく入場列が長くて開演時間直前あたりでやっと入場できた。
てかあんなところでチケットもぎってるのはどうかと…。
(つ∀`)


トイレに行って戻ってきたらちょうど会場内のライトが消えたところ。
なんとか間に合って開演!!










(入力中)












終わったら雪は止んでました。
その後アキバへ移動してAたん夫婦らと合流、晩飯を食べた後、徹カラ。
そしてまたながら折り返しの始発で帰ります…。