昨晩の灼眼のシャナ

まみたんのOPも今回で最後かな…?


今回のサブタイトルを見て思い出したこと。
昔「愛が生まれた日」がヒットしましたなぁ。(ぇ


なんかいきなり黒魔道士風なヤツがやられてますが。(ぉ
周りの兵は一体なんの意味があったのかと…。


どうでもいいが、核爆発の経緯を教えてください。(ぉ
(つ∀`)


うはwwwヴィルヘルミナ強ぇ&バイクマン弱っw
('∀`)
あ、生きてたw


えーと、無敵のミステスが出てきたのはいいが、シロが斬って捨てられたことはスルーなんですか?(ぉ
(つ∀`)
シロ無残。
(つ∀`)


今週もアイキャッチがいいなぁ。
('∀`)


高確率で勝利とまで言われた。(笑)
('∀`)
逃げられたけどなー。(ぉ
('∀`)


うはぁん、ヴィルヘルミナ、なんか仮面つけたら萌えねー。(ぉ
(つ∀`)
てか何かに似てると思ったらメイドガ(ry
(つ∀`)


過去編は3部作か。
EDが先に変わったのはいいが、全24話で今何話ですか?(ぉ
(つ∀`)
くっそー原作読もうかなぁ…。