病院

夜勤明けで病院に直行。
てか病院があるはずの場所に行ったら更地になってて焦った。
(つ∀`)
移転してました。
そういえばここの病院に行くのは血尿出して以来か…。
(つ∀`)


9:00頃受付を済ませたんだが、この時期やはり患者が多くて1時間くらい待たされた。
その間も体調も悪くなりつつただひたすら待つ。
そして私の出番が…。


一通り状況を説明して、診察。
するといきなり先生が3倍の長さの綿棒のようなものを取り出し、何も言わずにおもむろに私の頭を押さえ………




ちょwwwおまwww




い…いやぁぁぁぁぁ




汚されるぅぅぅwww




(つ∀`)




右の鼻に突っ込まれました。
(つ∀`)
要は粘膜検査らしい。
一言ぐらい説明してくれよwww
(つ∀`)
いきなり異物を突っ込まれて激しく嫌な感覚を覚えてしまった私です。
(つ∀`)


しばらくして検査結果が出て再び呼ばれる。
「陰性」らしいです。
「陰性」と言われてイーンフールエーンザー!!!!
…かと思ったら、「陰性」は大丈夫なほうなのね。
だけど粘膜検査では正確な結果とは言いきれない…って…だったら血液検査にしてくれよwww
(つ∀`)
ちなみに熱は38度でした。
昨年7月と同じですな。
そんなこんなで薬も貰って帰ることにします。
これは今晩の夜勤は無理だな…。