(入力中)


本日は平日の金曜日ながら、Zepp Tokyoで「第1回・歌姫A-1グランプリズム」なるライブがあって、ちょうど夜勤の週が終わったのでめでたく参戦いたします。
しかし休日出勤の可能性が拭いきれず、やっと今週の月曜日に参戦できるのが決定したので遅まきながらローソンでチケットを買ってきました。




………。


えーっと…。
公演の3日前に買ったんですが、全席指定の1階6列ってどういうことなんでしょうか…。
(つ∀`)
あれ?
もしかしてインフルエンザの薬としてもらった「タミフル」の服用のしすぎで幻覚を見てるのかな?
実は26列とか?
あは、あはは、あるあwwwねーよ!
(つ∀`)
そんなこんなで本日の「歌姫A-1」は一体どうなってしまうのか。


いろんな意味で楽しみです!


(つ∀`)


(入力中)

魁プリンちゃん最高すぎるだろw
('∀`)
四男・斎藤桃子(‘ワ‘)がハマリすぎてて笑い死にそうになったwww
('∀`)