メイド店員誘拐事件

晩飯食いながらjigブラウザで巡回してたら、Yahoo!のトップページにこの話題が…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000514-yom-soci


26日午後10時10分ごろ、東京都台東区上野5、メードカフェ「カフェ アンド ディメンション」に男が押し入り、帰宅しようとした女性店員2人にキリを突き付け、1人(24)を粘着テープで縛り付けた。
そんな事件があったなんて。
Σ(゚д゚lll)
しかもこのメイドカフェって、昭和通り沿いのあそこか。

さらに、別の1人(27)に対し、「体にちょっかいを出すが、静かにすれば刺さない」と脅しながら、店外に連れ出した。




ちょwww




(つ∀`)





「体にちょっかいを出すが、静かにすれば刺さない」
(つ∀`)
なんて正直な…。
あえなく即行で逮捕されてことなきをえたようだが…。

調べに対し、「わいせつなことをしたかった」などと供述しており、同署で詳しい動機を追及している。
(つ∀`)
どこまでも正直な…。
(つ∀`)


大変なことにならんくてよかったですな。