争いのない世界

で、気づいた。
あまりの乗客の少なさに。
(つ∀`)

終着間近の「ホームライナー浜松」かと思ってしまうくらいの閑散具合。
('∀`)
やろうと思えば、ながら初ボックスシートにして足伸ばして寝ることもできたけど、降りるの次だしね。
平日の下りはあまり乗ったことがなかったから、これは少しカルチャーショックだった。


何気に外を眺めていたら寝台特急が。
時間的に「出雲」かなぁ…と思ってたら「団体」の文字が。
めずらしく「団体」が走ってるようで。
しかも編成は少し短め。
結局なんの団体だったんだろう…。


しばらくして「出雲」が入線。
次のダイヤ改正で無くなる「出雲」。


さらにしばらくして「サンライズ」。
いつもどおりの順番です。