タマ姉からの贈り物

ラジオ会館でいつも通りフィギュアでも眺めようと思ったら噂のこれが。

そういえば今日からか。
時間はすでに午後、とてももう無理だろうな、と思ったらレジの前でコスプレした女の子が必死に呼び込み。
うはwww余ってるwww
(つ∀`)
余ってるなら買っちゃいたくなるのが性。
しかしコトブキヤで2,000円分って何気に大変。
2,000円以上買ったレシートが証明になるので、雑誌でも大丈夫らしく、Canvas2の付録がついてた「コンプエース」をどのみち買うつもりだったのでここで買うことに。
残った約1,500円は電撃大王の寄せ集めフィギュアと極上生徒会のFIGUMATEで対応。
ちなみに出たのは一番欲しかった琴葉。
(´ー`)
琴葉も佳奈さまだね。
最近佳奈さまのキャラっていいキャラ多いね、はやてといい、琴葉といい、はずむといい。


そして見事に2,000円以上のお買い物でタマ姉のバレンタインチョコゲット。

それにしてもこのチョコの手渡しがなんとも言えずに恥ずかしく、手渡しされる時なんか恥ずかしくて女の子を見れなかった。(笑)
(つ∀`)
1/1の純情な感情。
ちなみにサイズ比較でみんなに送った画像↓

タバコ吸わないからSuicaでサイズ比較してみた。
凄く小さい。(笑)
一口サイズってやつです。
ちなみにこれ撮ったのアキバデパートのマック。(笑)
(つ∀`)
「いい男になるよ、タマ姉!」
(*><)
と心機一転、頑張りましょう。


それにしてもメイドカフェフィギュアのシークレット、cos-chaスク水フィギュアが12,000円だったのには吹いた。
大阪では9,000円だったがさらに高いとは。
てかアキバが高すぎで大阪が安すぎなんだろうね。