(入力中)



ながらで帰還、不眠不休で昼勤突入ー。
まぁ、ながらの中で爆睡してたけどね。(笑)
とりあえず運良く(?)立ち作業だったので寝ることなく仕事をこなすことができました。
しかしこれに慣れて昼勤突入の前日の日曜日の帰りが毎回ながらになるのは勘弁ね…。
たまたま今回は寝ないで済んだけど。
(つ∀`)
しかも車を別のところに置いてあったから、駅から徒歩で帰宅、準備してバスで駅へ、そして職場の最寄り駅から車で出社という変則具合も勘弁。


さて、今朝になってゆるしーの手作りクッキーを食べました。

おいしかったですよ。
(´ー`)
余韻にひたりたくて歯みがきせずに会社行きましたが。(笑)
※歯みがきセット持参www


帰って今までTと長電話してました。(笑)
誰かさんは一ヶ月に12万払うくらい電話してたのと比べれば、たいした時間ではないですがね。(笑)
今夜のアニメの感想はまた明日にでも書けたら…。