昨晩の灼眼のシャナ

前期開始の2クールアニメの中では断トツで気になる作品の「シャナ」。
てか前期開始2クールアニメは「シャナ」「舞乙」「Canvas2」と個人的に大ヒットな作品が多いです。


本編の感想の前にいつか載せようと思ってた小ネタを一つ。



悠二「吉田さんは今、泣いてるんだ!なぜ君はそれがわからない!」



ビクッ!


シャナ「ちょwww悠二www」





シャナ「悠二が両澤厨になっちゃった…」








(つ∀`)
ごめんなさい。(笑)


気をとりなおして本編。

加藤奈々絵の役がこんなポンコツだったなんて…。
(つ∀`)
でも何気に面白いからいいか。(笑)
無駄な変形シーンとか合体シーンとかホントに無駄でウケた。
('∀`)
加藤奈々絵がすっげー楽しそうに演技してるかと思うとニヤけてくる。(笑)


さて、シャナVS吉田さんの一騎打ちも、吉田さんの謎な態勢での告白(笑)で一本勝ちって感じですかね?
ホントあの態勢すごくウケたんだけど。(笑)
(つ∀`)
そして傷心のシャナの前にあらわれたのはヴィルヘルミナ!!!!
個人的に非常に盛り上がってまいりました!!!!
(゜∀゜)
そんな次回は「非情のヴィルヘルミナ」。
静御前がどんな言葉でシャナをなじってくるか楽しみで仕方がありません。
('∀`)


てかヘカテー喋ってー!(笑)
(つ∀`)


ここいらで今回の分の小ネタを2つ。


一つ目。



悠二「なんで吉田さんにあんなモノを見せたんだ!!」



あんなモノ

包帯とったらモザイク必須って感じで誰か同人誌でネタにしてください。(ぇー
(つ∀`)


もう一つ。
無事に調律が行われ、町は元通りかと思いきや、ヲタクが調律したことで町がアキバになっちゃうという展開で。



シャナ「こんなの御崎市じゃない!」





シャナ「あ!!!!」





ベチャ!


アラストール「ぎゃぁぁぁ!!!!」


アラストール死亡。(ぉ



そんなシャナの前にあらわれたのは…



シャナ「そ…そのメイド服はヴィルヘルミナ!た…助け…」







シャナ「!!!!」







シャナ「(((;゜Д゜)))」





ヴィルヘルミナ「今からイベント整理券配布列に並びに行くであります。」






次回「非情のヴィルヘルミナ






………さて。(ぉ
(つ∀`)