新年会

主催のスカイヤー君が来てませんwww
('∀`)
さて、周りを見ると私が知らない人が何人かいました。
まぁ、向こうからしてみれば私がよそ者なんですけどね。(笑)
('∀`)
そんなこんなで今月に入ってからもう何度目になるかわからない飲み会です。


遅れてミンチ君が到着して、テーブル2分して料理をバクバクついばみトークに熱中しておりました。
さらに遅れてみつを君も到着、それでも主催のスカイヤー君はまだ来ませんwww
('∀`)
さんざん食って飲んで(あんまり飲んでないけどw)ラストオーダーが終わったところで主催登場。(笑)
一応事前に飲み物は注文しておきましたが。


その後も追加注文を繰り返し、予定の時間をはるかにオーバーして日付が変わったあたりで締めに。(笑)
一人当たり約3,500〜4,000円といったあたりでしょうか。
何気にレジでTSUTAYAカードのポイントが溜められるということで、カードを提示、領収書で確認したら1,000ポイント以上ついてきました。(笑)
役得だ。(笑)
('∀`)
いまだにポイントがどうやったらついて、そのくらいのポイントで何ができるか知らないけど。(笑)
('∀`)