スカイヤー邸

聞いていた通りの豪邸(?)です。(笑)
とりあえずゲームやる組と麻雀やる組でわかれて、私はというともうかれこれ29時間寝てないので寝かせてもらおうかと思ったら、あの本を発見。

うはwwwこれは読むしかないじゃないかwww
(つ∀`)
ということでもう1時間睡魔と闘うことになりそうです。
(つ∀`)
それにしても面白い。(笑)
('∀`)
やっぱりこれは買ってしまわないといかんなぁ。


時間が深夜1:30すぎ。
機動戦士ガンダムさん」も読み終わり、かなり衰弱してたので私だけ寝かせてもらうことに。
廊下に放置されてたチェアを運び入れて、テレビとパソコンの両方で面白おかしく騒いでるみんなと同じ部屋で寝ることに。(笑)
私は全然気になりませんがね。(笑)
('∀`)
チェアの上に丸まってI’veコートを掛け布団代わりにしておやすみなさい…。
実に30時間起きていたのか…。
やりすぎだな…。
(つ∀`)