昨晩のかしまし

AT-Xの時間にあわせたため「かりん」や「REC」の視聴は後回し。
水着の回です。
明日太の悶絶は視聴者の悶絶。(笑)
実に感情移入しやすい内容でした。(笑)
それにしてもはずむがかわいい。
佳奈さまはホント最近いい役に恵まれてるよなぁ、はやてといい、琴葉といい、くるみといい…。(笑)
佳奈さまのキャラソンも流れ、そういえばキャラソンアルバムが出るのを思い出した。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

情報ではゆかりんほっちゃん新谷良子ますみんなどなどそうそうたるメンツが歌うと見た記憶があるので楽しみですな。
違ってたらごめん。
さぁ、次回はあゆきメインか。
原作部分、微妙に覚えてないなぁ。
3巻が日曜日に買えたら一気に揃える予定なので早く欲しいものです。