アニメイト

まず先に名鉄ミューチケット購入、これで時間ギリギリまでアニメイトにいられる。
さて、アニメイトでは今日発売のシャナのドラマCDを買いますよ、と。

ここで気づいた、いつも持ち歩いてるMP3対応CDウォークマン持ってくるの忘れてた…。
_| ̄|○
この後そういう展開になるかわからないけど、とりあえずちゃんと聴けるのは明日帰ってからだなぁ…。


それと今月から始まる「I’ve Talk JAM in TG」のためにテックジャイアンを購入。
第1回目のゲストはまみたんですか。
期待大!
(゜∀゜)


さて、ポイントを得るにはあと50円足りないので何かないかなと物色してたらちょうど店内でほっちゃんのあの曲が…。
「たすけて〜わたし〜およげないの〜」
ということで、

今更ながらに購入しました。
他にも買おうかどうか迷うものもあったけど、とりあえず今日はこんなところで。