藤が丘駅

スカイヤー邸からミンチ君カーで駅まで乗っけてってもらう。
その中で流れてた曲。(笑)

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン


黄色いバカンス
Vo:桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ
ちょwww佳奈さまwww
('∀`)
これは凄いwww
このCDはレンタルできそうなので散財するのはよそうと思ってたけど、これは買っちゃいそうだwww
('∀`)


そんなこんなで藤が丘駅に到着、みんなと別れて単身帰路へ。


そういえば「藤が丘」って前は「藤ヶ丘」って表記だったよね?
どうも変わったようで。
いろんなところが変わっていきます。

藤が丘駅です。
右手に消えていく先が車庫というか車両放置所へ続く線路。(ぉ
昔はこの線路の先に今のリニモが繋がる構想があったようななかったような。(ぉ
(つ∀`)