行列

豊橋駅に到着すると9:00前だったので飯田線ホームに特急「伊那路」が発車を待っていた。

ちなみに参考画像です。(ぇ
ヒント クリックw


豊橋駅で今晩のながらの指定席券他、来月の分を買おうとみどりの窓口に並ぼうと思ったら…。
なぜか改札手前まで伸びる行列………。
(;´Д`)
うわー、これはひどい
仕方なく並ぶ。
できれば早めに済ませて10:00までに家に帰るらなければならないのに…。


それから10数分待って自分の番が来た。
てか今晩のながらを今日あるか確認するなんてへちょいなぁ。(笑)
残ってたけど。(笑)
(つ∀`)
1つ入手できなかったけど、他は入手完了。
なんとかなるもんだ。


バスに乗って帰還。
なんとか10:00に間に合った。