これ以上にない最高の日程

ゆかりん会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
コンサートツアーの詳細がとうとう判明!
全公演まわる予定の人には平日があったりなんかで大変かもしれないけど、私に言わせてみれば、もう、これ以上にないほど最高の日程です!
('∀`)


5/4(木・祝)東京厚生年金会館→普通に休み
5/5(金・祝)東京厚生年金会館→普通に休み
5/13(土)大阪厚生年金会館→普通に休み
5/19(金)愛知厚生年金会館→夜勤明けで問題なし
5/27(土)メルパルクホールFUKUOKA→普通に休み
特に平日の名古屋が夜勤明けの金曜日、これ以上にないほどの完璧な日程です!
そして福岡は、とうとうセントレアと全九州を両方活用できるチャンスががが!
バカ旅とうとう全九州編に突入か?(笑)
さらに日曜日に設定がないので夜勤直行の危険も回避完了!
まぁ、問題になるのはお金ですがね。(笑)
(つ∀`)


しっかし5月は凄いなぁ…。

5/3(水・祝)?
5/4(木・祝)ゆかりん東京
5/5(金・祝)ゆかりん東京
5/6(土)?
5/7(日)?
5/13(土)ゆかりん大阪
5/14(日)?
5/19(金)ゆかりん名古屋
5/20(土)某横浜w
5/21(日)某東京w
5/27(土)ゆかりん福岡某大阪
5/28(日)某名古屋w→夜勤直行
当初の予定から、たった一つが被るだけでここまで最高の日程が組めるとは…。
もうこうなったら全部行くしかない!(笑)
(つ∀`)