アニメイト

明日3/1発売のCDがフラゲできるという点で、今日定時で終われたのは大きい。
今日の買い物。

Sandy Day’s

Sandy Day’s

「Sandy Day’s」にツッコミは無しの方向でw
(つ∀`)
正直言うと、何年か前のドリパ大阪で聴いた時から良い曲だなぁ、とは思ってたわけで。
いつかのコミケで買うと握手会参加できるってあって、初日にスルーしてイベント当日にやっぱり行こうと思ったら売り切れてて(´・ω・`)としたこともあったりしたのです。
そんな今日、たまたまアニメイトの棚を見たらあったので、思わずポイント調整のためとはいえ買ってしまった。
(つ∀`)
「かしまし」は1、2巻を名古屋のネカフェで読んで以来なのでまずは1巻からもう一度読みますかね。
いやぁ、定時って素晴らしい。
(つ∀`)


他にも欲しいCDはあったんですよ。
特にこれ。↓

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)

でも買えない。
(つ∀`)
イベント整理券つくのはアキバだけですからね…。