今期の新番組「しにがみのバラッド。」

「しにバラ」です。(ぉ
OP見て「Lの季節」を思い出したしきぷーです。(ぇー
(つ∀`)
………劇中のセリフを聞いて。
小学生に今の私の心境を的確に指摘されてしまった。(ぉ
(;´Д`)


えーと、リインフォースが出てます。(ぉ
初見で髪の毛が白いリインフォースにしか見えませんでした。
もういいや、リインフォースで。
ちなみに愛ちゃん演じるダニエルが、初見でリトルデビルに見えたなんて口が裂けても言えない…。
※言ってるw
(つ∀`)


………って、工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
いきなりヒロイン死んじゃった…。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


そして正ヒロインキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リトルデビルダニエルもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うははwwwセリフ聞いてたらますます「Lの季節」だ。
('∀`)


いかん、リインフォースモモ、(・∀・)イイ!!
(*´д`)


………このアニメ、もしかして毎回一人死ぬのだろうか。(ぉ
(;´Д`)
一話完結タイプですかね。


ところでOP後にシャナのゲームのCMが流れてるんだが意外に安いんだね。

灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

特典イラスト集の「焔」がやけに欲しくなってきた…。
てか原作をやっぱり買うべきだよなぁ…。
(;´Д`)
小説読み始めると止まらなくなるのでどうしようか…。