昨晩の灼眼のシャナ

ヴィルヘルミナいいよヴィルヘルミナ
('∀`)




てかシャナ早!!www




('∀`)




都合いい登場ありがとうございます。
最近好みな作画が続いております。


さて、ヘカテーがやっとたくさん喋る機会がきましたよヘカテー
('∀`)
ヘカテー語尾は疲れるのでこのへんで。(笑)
(つ∀`)


シュドナイヘカテー、お前はまっさらだ」


で、貧乳をイメージしてしまった私はどうしたらいいのでしょう?(ぉ
(つ∀`)


必死のシャナが(・∀・)イイ!!
アラストールに指摘されてハッ!とするシャナがまたまた(・∀・)イイ!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
グッサリ。
Σ(゚д゚lll)
そういえば過去になのはA'sでも似たようなのがあったなぁ。
てか死んじゃった!
Σ(゚д゚lll)


次回予告。
ピンピンしとるやん。
('∀`)
誰かの存在の力を食ったとか?(ぉ
来週はヘカテーのいいアングルでの全身が見れそうで楽しみです。(笑)
('∀`)