アニスタ.TV大感謝祭スペシャルライブ(昼の部)

※開場14:30開演15:00(→15:15)終演16:45


01.Cheer!〜まっかなキモチ〜(酒井香奈子
02.NON STOP!!!(酒井香奈子
03.GAIKING(サイキックラバー
04.冒険ON THE ROAD(サイキックラバー
05.マジスキMAGIC(クローバー)
06.硝子のSunshine〜アニスタVer.〜(クローバー)
07.夕凪(近江知永
08.I Believe近江知永+YOFFY
09.Girl Meets Boy(宮崎羽衣
10.マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
11.Good morning〜にゃっほ〜♪(野川さくら
12.もっっと!(野川さくら
13.小さくI LOVE YOU野川さくら+YOFFY
昼の部は番号が悪いので後ろで㌧でました。
それにしても凄い熱い狭いの中で汗ダラダラ。
なんでタオル持ってこなかったんだろうと反省。
(;´Д`)


一人2曲(「小さくI LOVE YOU」はアンコール扱いw)ということで、結構短いようにも感じたけど、2回とも行く身としてはこれでよかったかも。(笑)
(つ∀`)
とにかく疲れた。
何はなくてもクローバーですよ!!!!
直前にアニぱらでPVの一部を見て予習済みだったけど、サビはやっぱ㌧じゃうね。
でも最後の例の踊りだけは逃すことなかれ!
(´ー`)


小さくI LOVE YOU」はCMで何度も聴いたことがあったけど、たぶん歌ってるのは野川さくらで間違いないんだろうけど、曲名もわからない、情報もないで、ライブがあれば歌うかなと期待してても歌わないと、悶々としてたのが今日歌ってくれてすっきりしました。
これは音源化するべきだと思います。(笑)
('∀`)


そんな昼の部、超絶汗だくで終演後すぐにEdyでタオルを購入。
(つ∀`)