angela First Tour 2006 PRHYTHM 名古屋

行って㌧で帰ってきました。
(´ー`)
行きがけに快速が笠寺に臨時停車して何事かと思ったら大量の腐女子が並んでてビビった。(笑)
一体笠寺で何が!(笑)
(つ∀`)


そんなこんなで珍しく軽めに名古屋のセットリストを公開。


angela First Tour 2006 PRHYTHM 名古屋
開演18:03〜終演20:57


00.kanacoたんの前説wwwww(つ∀`)
01.Yell for you
02.cheers!
03.砂の城
(MC)…オリコン初登場10位!!
04.Peace of mind
05.未来とゆう名の答え
06.ラヴ・ランデヴー
07.年下未知数脳内HD
(MC)…atsuko先生、31歳にして初めて1stを観賞。※ただし劇場版w
08.笑顔でバイバイ
09.How many?
10.Forget everything
(バンドソロ)
11.EMOTION
(MC)…「回って〜」でマジで照れて本気でできないatsuko先生w
12.Decide
13.翼
14.in your arms
(MC)…ドキ!男だらけの反省会www('∀`)
15.明日へのbrilliant road
16.DEAD SET
17.fly me to the sky
(アンコール)…Yes!!(゜∀゜)
(MC)…atsuko女医降臨wwwそのままのモードで「Shangri-La」を練習www
18.Shangri-La
(MC)…ファフナーの曲はangelaにしか書けない!!(って言われたらしいw)
19.果て無きモノローグ
(MC)…KATSU「(カラフルなTシャツ見て)ゴレンジャーか!!w」(つ∀`)
20.YOU GET TO BURNING
もうとにかくいつも通り面白かったです。
('∀`)
トークもいつも通り長く…って、アンコール出てきてからのトークだけで数十分w
まぁ、いつも通りですね。(笑)
('∀`)
そしてベースの人はモッコリ君でいいです。
ジーモッコリ
(つ∀`)ノ
終盤のブリデドスカイの3連発は死ねるwww
(つ∀`)
でも今回「DEAR SET」が思い通りの展開になったので大満足!
拳を振りまくれ!!!!
プリズム光線ペンライトは…うーん…。(ぉ
(つ∀`)
てか普通にボールペンも使えるとは思わなかったw
しかもストラップもついてるし。
これで1,000円は安い?
使うかどうかは別としてw
(つ∀`)

そんな「プリズム光線ペンライト」です。
意外に赤が赤らしい発色をするので、ピンクのペンライトと併用することで、赤とピンクの違いを明確にできそう?

会場で配布されていたアニカン別冊angelaバージョン。
中にはangelaヒストリーも。
微妙に省かれてるイベントがあったりで泣ける。(笑)
東海高校とか。(笑)
(つ∀`)