「スカイガールズ」トークショー

さらにフラフラしてたらコナミブースでイベントが始まる直前だったのでロープの中に入る。
スカイガールズ」のトークショーということで、後藤沙緒里静御前うりょっち登場。
なんでもヒロイン役はあやちーらしい。
なぜあやちーは出ない。(笑)
(つ∀`)
もう終始静御前の独壇場状態。(笑)
しかも左手側のうりょっちと気が合う様子で、右手側の後藤沙緒里とはあまり絡まないので後藤沙緒里の存在が…。(ぉ
(つ∀`)
「セレブになりたい!」
「世の中これですよ!」(右手でお金のポーズw)
御前、素晴らしい名言です、ホントにありがとうございました。(笑)
(つ∀`)
それにしても静御前の縞セーターに萌えた。
(´ー`)
ジャンケン大会、後藤沙緒里の回は2回まで勝ち進んだけど、3回目でアウト。
人数が多すぎたということで静御前うりょっちの回は整理券を持ってる人だけに。
整理券配ってたんだとその時初めて知った。(笑)
(つ∀`)