(入力中)
最近、日中ははてな、夜はmixiに書いて終わりな流れになってる。(ぉ
(つ∀`)
忘れないうちに書かないとそのままになっちゃうなぁ。
てことでダラダラと。
月曜はターザンの日、昨日はビアガーデンの日、今日はまりもの日、だそうだ。
臨時ながらで帰還後に昼勤強行した日は全然眠くなかったのに、それ以降は眠くて仕方ない。
(つД`)
あー、今日も残業、まみたんのアルバム買いに行けない…。
4/1(土)はイベント行かない、遠征しない予定なので、足の踏み場がなくなった部屋を徹底的に掃除して、そろそろゆかりんのDVD見たいなぁ…。
そういえば18きっぷ余りまくりすてぃ。
バカ旅してぇー。(ぉ
(つ∀`)