BSQR最期の日

今日3/31をもってBSQRが閉局することに。
天たまBSQRから閉局の瞬間までの4時間をタイマー録画しておきました。
仕事終わって帰るとすでに最期の番組だったけど、喜久子お姉ちゃん、千葉紗子や愛ちゃん、鷲崎が突発ゲストで登場したりでなかなか楽しかったです。
BSQRは昨年夏に豊橋に引っ越してきてから、ケーブルテレビに加入したら見れることに気づいて1年にも満たない短い間だったけど、天たまBSQRや愛ちゃんが出てたジェネオンの情報局番組、アニスパなどなど欠かさず録画していただけに、名残惜しい…。
mixiのほうにもダラダラまた書いてますが、いつか復活してほしいものです。


閉局した後で録画しておいた天たまBSQR最終回を見てたんだけど、エンディングがBSQRだけの特別版に!!!!
これは得した気分!
(つー`)
最後はほっちゃんの投げキッスエンジェルビーム
次回からは遠征中だったりする土曜夜の東海ラジオを昔みたくMDに録音するようにしようかな。
ともあれ、BSQRよ、夢をありがとう。
そしてまた、いつか。