各アニメ最終回感想

凄い戦いです。
HDDレコーダーの容量明け。(笑)
(つ∀`)
昨晩から今期のアニメがスタートしたけど、その「スクラン2学期」が5月からAT-Xで放送がも放送するので今はまだいいかなと適当に考えてたり。
で、容量を明けるために前期でいまだに見てない各アニメの最終回を延々見てたらすでに13:00過ぎてる…。(ぉ
また今日の夜勤も寝坊するかも。(ぉ
(つ∀`)
いつかゆっくりと感想書けたらと思いながら軽く感想を。

  • タクロア(12話?)…実はまだ最終回のひとつ前を見てないのでそちらからw美佳子に死亡フラグが(ぇー
  • 舞乙(24話?)…上に同じく、それにしてもいきなり展開が加速しましたな。
  • 舞乙(25話?)…トモエ死んだと思ったら生きてたw田中理恵の演技には脱帽ですなぁ。
  • 舞乙(最終回)…どうみてもアクシズwいやぁ、最後凄い駆け足だったけど、うまくまとまるもんですなぁ、素晴らしい最終回でした、涙出た(つー`)
  • シャナ(最終回)…急にパンチラアニメにwシュドナイ役得?w最後はニヤニヤしてました('∀`)
  • Canvas2(最終回)…霧とバッタリあった駅のホーム、電車の進行方向が逆な気がするんだが、きっと大都会の駅は複雑なんでしょうw菫の歌で搭乗手続きの係の動きを止めて時間稼ぎしてるのかと思ったw…めでたしめでたし、と思ったら…ちょ………美佳子(゜Д゜;≡;゜Д゜)工エェ(;゜Д゜)ェエ工、一番凄い終わり方しやがったw

…と、このあたりで13:00になったのでAT-X極上生徒会を録画しながら寝ます…。
まだ見てない最終回はあといくつだ?
(つ∀`)
ベッドに潜り込んで覚えてるのだけで、ゾイドマイメロ、喝、鍵姫、タクロア…。
(つ∀`)うひゃーw