仮面のメイドガイ

とりあえずネカフェで天たまを強引に聴いて、アニスパを30分だけ聴いて、こむちゃ聴きながら余韻に浸ってます。
今夜のテレビ神奈川の深夜時間帯が面白いことになってるので、川崎当たりまで移動しようかと思ったけど、まぁいいや…。
黒うさぎ聴き終わったら今夜はおとなしく寝るかな。

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

…無理だった。(笑)
(つ∀`)
メイドガイ」を見つけてしまった。(笑)
前々から読みたいと思ってたマンガなだけに熱中そいて読んでしまった。(笑)
てか、これ面白い!(笑)
(つ∀`)
これは買ってしまいそうだ。
3巻出たら全部揃えようかなぁ。


ついでに雑誌系も一気に読んだ。
いぬかみっ!」の連載を読んでみたけど、この作画の人ってどこかで見たことあるなぁ、と思ったら「ひなどりGIRL」の人か。

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 1 (電撃コミックス)

ひなどりgirl 3 (電撃コミックス)

ひなどりgirl 3 (電撃コミックス)

とにかく読んでから寝た。
グッナイ!