昨晩のアニぱら

ちょwww野川さくら斎藤桃子庄子裕衣にセクハラwww
('∀`)
胸触っとるwww
やっぱり庄子裕衣は胸担当なのかwww
(ある意味なっさんも胸担当だがw)
('∀`)


「にゃっほー」の由来って、猫好きだからなのか。
なんか間違って覚えてたなぁ。
ゆっこの自己紹介に何か適したものは…という話で、
野川「…やっぱここじゃない?」
おもむろにゆっこの胸を触る野川さくら。(笑)
セクハラキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
('∀`)
桃子「(胸を強調して)…どうぞ。」
ちょwwwww
どんな自己紹介だよwwwww
('∀`)
これ是非とも映像で確認してください。(笑)
('∀`)


…さて、今回は早速ゲストが。
ゆっこ「彼女の言動にご用心ください。」
ういういのことかぁぁぁwww
(つ∀`)


…というわけでういういゲストキタ━━(゜∀゜)━━!!
早速新曲がバックで。
とりあえず新曲のBメロはPPPH→途中から裏でFAですかね。
やべー、これまた楽しそうな曲キタ(゜∀゜)コレ!!
「…イェイ!」またあるし。
('∀`)
イベント1回じゃ足りないかも。


………いかん、トークがヤバいくらいに面白いwww
(つ∀`)
ジャケットは童話をモチーフに、赤ずきんちゃん。
だけど狼は出てこないということで…
ういうい「多分聴いてくださってるあなたが狼みたいな…」
ちょwwwww
('∀`)
野川、ゆっこ、桃子「(゜Д゜;≡;゜Д゜)何言ってんの?何言ってんの?」
うはwwwwwwww
('∀`)
ういうい関連はまた後で更新予定。


後半の特集に時東ぁみキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
Fさーん。(笑)
('∀`)
どーでもいいけどバスケ部出身なのか。
だから(ry


ED。
野川「(ういういの部屋は)わしゃー、わしゃー」
テラワロスwww
('∀`)
まぁ、野川さくらのアルバムジャケットが緑色かどうかはこの際さておき。(笑)
(つ∀`)