AT-X更新

6月のAT-Xで「ToHeart2」の再放送キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
本放送で一応録画すてたんだけど見てない。
DVDにダビングしたんだけどどこにいったかわからない。
そんな状況なので、普通に6月の再放送で見たいと思います。
6月の「m.o.e.」枠は「ヒットをねらえ!」が。


それと気になるアンケートが開始されてます。
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=978
番宣部長」に就任してほしい声優アンケート。(笑)
男女3名ずつまでいいらしいので、書くだけ書いてみようか。(笑)


ちなみに例で挙げられてる女性声優。


<例>葉月絵理乃,斎藤千和,広橋涼
続いて例に挙げられてる男性声優。

<例>櫻井孝宏,福山潤,神谷浩史
何を根拠にこの6人なんだろう。(笑)
まぁ、現在AT-Xで放送中のアニメでお馴染みの声優もいるけど。
櫻井部長は普通に番組持ってるから「番宣部長」までやらなくてもいいと思うけど。(笑)
さぁ、腐女子パワーの組織票で保志か石田彰あたりに票が集まるのかな…。(笑)