今夜の涼宮ハルヒの憂鬱

「がぶー。」
('∀`)
誰かみな実たんを呼んでこい!!
(つ∀`)
ハルヒがみくるに抱きついて髪を撫でて耳を「がぶー」の流れは素晴らしい!
('∀`)


本編はあいかわらず最高のクオリティ。
しかも…チ…チア!
(゚∀゚;≡;゚∀゚)
ちょwwwこれはヤバい。
てかチアのまま打席に立つのかwww
('∀`)


BGMがどう聴いてもタッチだwww
本当に(ry
('∀`)
どうでもいいけど長門は体が柔らかいねw


さて、どうもこのアニメは原作の時系列とは無関係みたいね。
これはこれで面白い。
だが…いざDVDにダビングするときは、アニメ通りの順番にダビングすべきか、原作の順番にダビングするかで悩むなぁ。(悩むなw

どうもこのマンガは原作通りの流れらしいので、アニメ未放送(今後放送する?)の回もバンバン入ってるらしい。
いつかは買おう。
でも読むのはアニメ放送分が消化してからかなぁ…。

ところで主題歌の平野綾の2ndマキシ。
やっぱりアソビットのイベント整理券は無理だったので、「豊橋秋葉原→福岡→秋葉原→名古屋→豊橋夜勤直行」の超絶バカ遠征計画は立案2日目にして破綻しました。(笑)
('∀`)
せめてどこかの握手会イベントには行こうかな。