(入力中)
確かに寒い。
さすがにカイロは使わないけど…。
仕事の話、このままなし崩し的にGW突入してくれ。(笑)
まぁ2-5だけど。
明日の給料日を前に、来月のカードの支払い金額が確定した。
10日分は毎月1万に設定してるのに、とうとうこちらも限度額という名の最後の砦を突破された…。
超過分は数千で済んだけど、これはショックだ、てか使いすぎ。
(つ∀`)
そして問題の2日分。
なんと暫定額を再度あと分割したら約半額になった。(笑)
ちょうど今回はEdyを導入したり遠征費用がかさんでたからなぁ…その分の1回払い分が多かっただけに逆に分割したことで少なくなったか。
これは下手すると給料が半分くらい残るかも。
(・∀・)
あんまり皮算用しすぎるとショックが大きくなるので程々に喜んでおこう。
これで5月は戦える!
はず!(ぉ
今夜はあまりアニメ見れなかった。
とりあえずザ・サード
「のせてんのよ」と言わんばかりのシチュ、キタ(゚∀゚)コレ。