涼宮ハルヒの憂鬱

新刊コーナーに「涼宮ハルヒの憂鬱」があったので読んでみることに。

「ネタバレあるからまだ読むな!」と言われたんですが、つい…。
(つ∀`)
…で、ネタバレ踏んじゃった♥
(つ∀`)
いやぁ、これは読むべきじゃなかったなぁ。(笑)
まぁ、これでアニメでどこまで京アニさんが凄いことしてくるか見物という楽しみもできましたが。
(つ∀`)
…でも期待してたより少し作画レベルが下かなぁ。
うーむ。


もはや雑誌名すら忘れちゃったけど、「いぬかみっ!」が連載されてる雑誌を読む。
いぬかみっ!」はちょうど今アニメでやってるところまでなのね。
これで次号ではかなり差をあけられることになるのでしょう。
うーむ。


時計を見ると6時。
まだ早い。
ということで少し仮眠をとることに。