田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(東京初日)

終わって感想一言。
「ちょwww(つ∀`)」
おそらく、今までのゆかりんのライブの中で一番激しかった。
いくらここ一ヶ月ほど㌧㌦ライブに参加してなかったからとはいえ、ここまで疲れるとは…。
マジで終盤力尽きそうになったよ。
(つ∀`)


セットリスト
開演18:43〜終演21:13


01.Little Wish 〜first step〜
02.Cutie Cutie
03.Honey Moon…席が真ん中に近かったので、最後のボンボンで形作ったハートマークが綺麗に見れた。
(´ー`)


(MC)

  • ゆかりん「かさかさしないようにクリームを塗ってきたけど湿布の匂いがする…アンメルツ?(笑)」
  • ゆかり車、セルシオやらなんやら…スタッフが動画で撮影、1台足りない?(笑)
  • ゆかりん「ゆかりね、車の免許を取りたい!凄い裏技ないの?正直取れる気がしない。(笑)」
  • ゆかりんはハンドルが大きくてMT車をご所望。(笑)
  • 誰もが空気を読んで言わなかったことを言った奴が。(笑)←あー、これ何て言ったんだっけ?
  • ゆかりん「(原付きなら)横に箱をつけたい。」
  • ゆかりん「頑張れないことで有名だもん。」
  • ゆかりん「(水を飲んで)鼻に水が入りました、ツンとしてます。(笑)」



04.Spiritual Garden
(衣装脱着w)
05.デイジー・ブルー
06.エアシューター…サビの振りがかわいい(*´д`)(衣装替え)
(ダンサー紹介)…ロマンスしてた子だ〜れ?(つ∀`)
07.宵待ちの花
08.月のメロディー


(MC)

  • ゆかりん「やっぱ湿布の匂いがする…/(>_<)\」
  • ゆかりん「すわ…すわ…(ドスの利いた声で)座って下さい…」
  • 回ってコールにいつも真ん中だからと左右で回るゆかりん…すると2階コールがwwwセットの一番上に駆け上がって回ってくれるゆかりん。(´ー`)
  • 直前まで開場音楽を光GENJIにしたかったらしい。(笑)
  • 客「歌ってー」ゆかりん「やだよ!(即答w)」
  • シングル全曲収録した3枚組ベストを聞いたらしく、みっしーは大盛り上がり。(笑)
  • ゆかりん「車の中でコールするって言うけど…嘘だ!どんだけ浮かれてるんだ!…と思ってたら、流れたらFuuFuu言ってる自分がいた、結構楽しいんだね。(笑)」→おそらく今日最高の爆笑ポイント(つ∀`)
  • ゆかりん「この話楽しくない?…まぁ楽しくなくても話すんだけど。」(つ∀`)www
  • ゆかりん「後期が好き。メンバーの個性が出始めた頃で…ここに来てる人はゆかりの事が好きで来てる人たちがほとんどだろうから、何を言っても許されると思ってたけど………まぁ許さないと言っても話すんだけど。」(つ∀`)wwwww
  • ゆかりん「誰が好きだったでしょう?………佐藤…………ふふっw………寛之くんでしたぁ」→たぶん名前を一瞬ド忘れしたと思われ。(笑)
  • ゆかりん「(光GENJIネタから派生して)年齢とかの質問をしまーす。」→30代が意外に多いw
  • ゆかりん「(30代が多いことから)ゆかりよりお兄ちゃんの人〜?(笑)」→そりゃだいたいの30代がゆかりんより早く生まれてるでしょw(つ∀`)
  • ゆかりん「まだ妹キャラできるんじゃない?(笑)」(つ∀`)wwwww→これも今日最高に面白かった。
  • ゆかりん「メロプリ会員の人〜?(多!w)………FCイベントへようこそ。(笑)」(つ∀`)www
  • ゆかりん「…これ言ったらほとんどの人が「はいっ!」って言うんだろうなぁ…言うのやめようかなぁ………えー、多重国籍の人〜?」ちょwwwww(つ∀`)
  • ゆかりん「数字の7がつく人とか、私より年下なのにお姉ちゃんっぽいふぃんふぁにさんとか…。」→ちなみに私はこの2人の国籍は残念ながら(?)持ち得ておりません。(つ∀`)
  • ゆかりん「(躊躇なく立ち上がった客に)堂々と立つな!」('∀`)wwwww
  • ゆかりん「偵察だとか親善大使〜?」→一体何人親善大使がいるんですか?www(つ∀`)
  • その後家族兄弟で来た人を晒しあげ。(笑)
  • ゆかりん「(2人兄弟に対して)どちらが連れてこられたの?」(つ∀`)wwwww
  • ゆかりん「(3人兄弟に対して)顔似てるー!(笑)」
  • ゆかりん「(2階にいた年齢が過ごそうな親子を見て)ちゃんとしよ…。(笑)」(つ∀`)wwwww



09.夢見月のアリス…衣装替えの時間を使って長めの間奏。
(衣装替え)
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black cherry
(衣装替え)
13.童話迷宮…新曲、MOSAIC.WAVで見慣れた振りがwww('∀`)


(MC)

  • ゆかりん赤ずきん役…をやる予定の、夏のアニメのOP…になる予定です。(笑)」
  • ゆかりん「この衣装は応募してもらった中から選びました。正直10通くればいいと…。」(つ∀`)
  • ゆかりん「格闘の、なんと、かー!ってやりそうな感じじゃない?ちょいエッチぃの…あ…コナミじゃない………あー、ランブルローズでありそうだよね?ナイスフォロー。(笑)」→うはw(つ∀`)
  • ゆかりん「ランブルでは辱めキャラを演じてます。(笑)ネットパトロールしてたら、明らかに制作者の意図とは違った辱められたムービーを見た!」→ちょwwwww(つ∀`)
  • ゆかりん「(何を言ってるのかわからない人は)まぁ、ググれよ!って感じです。(笑)何でも聞いてくるな!」(つ∀`)www
  • ゆかりん「みんな徒党を組んでるの?それとも一人だけど勇気を振り絞って…ミサに来た?」(つ∀`)w
  • ゆかりんmixi、マイミクの人しか日記読めないようにしてあるんだけど、しかも日記を三ヶ月くらい書いてなくてスタッフくらいしか知らないんだけど、足あとクリックしたら『所属:ゆかり王国』って…バレてるー!/(>_<)\(笑)」→うはw(つ∀`)そんなゆかりんは、ゆかりコミュに入りたいらしい。(笑)



14.Ever-Never-Land…赤ずきん繋がりで。
15.Baby's breath…キタ━━(゜∀゜)━━!!
16.恋せよ女の子…キタ━━(゜∀゜)━━!!
17.candy smile…キタ━━(゜∀゜)━━!!ってなんか連続して…
18.惑星のランデブー…ちょwww(つ∀`)し…死んじゃうwしかも…

  • ゆかりん「みんなまだ跳べるー?」→うはぁwww(つ∀`)wwwここで何回も「〜So Let's Jump!!」を連続でwww



19.fancy baby doll→キタwww(つ∀`)www!!マジで体力が続かないwww


(アンコール)…しかもわりと早く再登場。(笑)


(MC)

  • ゆかりんのネコいじめ…のような、襲われてるような…。(笑)



20.picnic


(MC)

  • ゆかりん「(大歓声に)何を要求されてるのかわからない。(笑)」
  • めろ〜んコールwww
  • ゆかりん「(めろ〜んが終わって…)はい、めろんめろんと。」→うはwww(つ∀`)www
  • 再び要求されると…
  • ゆかりん「もぅ、これが最後だからね!」→ツンデレゆかりんキタ━━(゜∀゜)━━!!
  • ゆかりん「意外にみんな、めろりたかったのね。(笑)」



21.優しい夜に。

ホント凄かった。(笑)
今回のアルバムのイメージでかかったら甘かった。
(つ∀`)
もう終盤なんて呼吸が整わない、足が重い、もう大変。
明日の2日目を前にどれだけ体力が回復するかが勝負だなぁ。
(つ∀`)
さて、それに加えて今日のトークも凄い面白かった。
なんかとてもDVDに出来そうにない部分がたくさんありそうなのが何とも…。(笑)

あー、もう疲れたー。
これネカフェで携帯で延々入力したんだけど、ちゃんとうまく表示されてるかなぁ…。
(つ∀`)
もう3時じゃん。(笑)
おやすみ!