パセラ

ひたすら歌った後、唐突に画面にほっちゃんが!

どうやらDVDを垂れ流してるみたいです。

堀江由衣 CLIPS 1 [DVD]

堀江由衣 CLIPS 1 [DVD]

これ。
パセラもなかなか味な真似を!
(´ー`)
歌うのを中断して終始PVを見ることに。
普通に持ってるのに。(笑)
(つ∀`)

さて、イジェクトされてしまいました。
さて、次は何が来るのやら…。

次はangelaキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あぁ、そういえば以前パセラでイベントやってたっけね。
それにしてもDVDでのPVって商品化されてないだけに、これはパセラが独自に編集したものなんだろうか。
流れたのか以下の曲。

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road


しーぽんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱフラットな画面だと走査線とか入らないのかなぁ。

merry-go-round

merry-go-round

angelaアルバム ソラノコエ

angelaアルバム ソラノコエ

「Over the Limits」が!
やっぱこの曲はかっこいい!

fly me to the sky(期間限定)(DVD付)

fly me to the sky(期間限定)(DVD付)

Shangri-La

Shangri-La

DEAD SET

DEAD SET

最後は怒涛のファフナー連発。
だけどなぜか「Peace of mind」は流れずにイジェクト。
容量かな?(ぉ
(つ∀`)
それにしてもPV見て思ったけど、angelaのPVってほとんど歌ってるのばかりだね。(笑)


さて、次は何が来るのだろう、という話に。
イジェクトされてから結構時間が経つけど、一向に次のディスクが挿入されない。
「次はきっとライブDVD」だ、とかいろいろ話をしているうちに、一つ気づいた。
そういえば、ほっちゃんangelaパセラでイベントやってるんだよなぁ。
パセラといえば、藍ぽんもこの前イベントやってなかったっけ…。
…と思った矢先に…。

藍ぽんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!wwwww
マジで藍ぽんまで用意しているとはw

夢のドライブ

夢のドライブ

流れたのは「夢のドライブ」1曲だけだけど、初めてフルでこの曲のPVを見ました。
なんていうか、凄い低予さ(ry
(つ∀`)
結局藍ぽんはこの1曲だけで、それ以降新しいディスクが挿入されなかったので再び歌うことに。


時間は深夜4時。
今回はながら折り返しの東京5:20発で帰るので、あと1時間弱しか歌えない。
で、残りの時間でみんなで歌った曲。

AKIキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
凄い選曲だ。(笑)

歌詞がほとんど表示されない!(笑)
しかも肝心の「FUCK ME」の部分すら歌詞が表示されないステキ仕様!(笑)
(つ∀`)
そして極めつけはこの曲で最後大盛り上がりでした。

カオリンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もちろん「コスって」は序盤に歌いました。(笑)
('∀`)


そんなこんなで時間になったので、単身パセラを後に。

これ、「バナナ」と「パセラ」をかけてるんだね。(笑)
しかもバナナがマイクになってるし。
('∀`)

時間がなかったので上手く撮れなかったけど、藍ぽんのサイン。


その後延々各駅で帰りましたとさ。
(つ∀`)