(入力中)


昨晩からの夜勤は日曜13時に起きてから一睡もしていないということで、ひたすら眠い…。
(;´Д`)
夜勤明けで帰るときも、おそらくここまで眠かったのは初めてだろう。
何度か居眠り運転しかけた。(ぉ


昨晩久しぶりにMDラジカセ(カセットないけど)にブランクMDを入れて、東海ラジオを録音してみた。
林原めぐみTBN」が公録の回なのでどこが使われたか非常に気になったから。
だけど睡魔が圧倒的に勝り、直前のクアハウスを半分も聴いてない段階で寝落ちた…。
(つ∀`)
まぁ録音は無事にできてるから時間が空いたときにでも聴けばいいんだけど、いかんせんLP4で録音してて、それを再生できるのがこのMDラジカセでのみ。
カーオーディオはLP4対応ではないので不便なところ。


そしてさらに困ったことにお金がホントにない。
笑顔でキャッシュできる額も予想をはるかに下回ってた。
はっきりいって今月残り戦えないんでしうが…。
(((;゜Д゜)))
どうしよう…。