(入力中)


「W計画」の本当の意味は「やまとなでしこ ういング プロジェクト」(適当)。
今回の遠征が「W」の字の軌跡になること。
ほっちゃんゆかりん→すたちゃ(ほっちゃん)を飛行機(ウイング)で往復、でもってういういのイベントも参加。
しかし合間に九州一周してるので「W」どころの話じゃない。(笑)
(つ∀`)
結局、豊橋→東京→福岡→宮崎→鹿児島→福岡→東京→豊橋を丸2日間で移動したことに。
充実した2日間でした。
(つ∀`)
※現在mixiのほうへちょこちょこ写真を追加してます。
いずれこちらにも載せますが、夜勤の週はほとんど何もできないので完成にはまだ時間がかかりそう。


2日間の超強行スケジュールの影響でしょう、その後直行の夜勤は立ちながら何度も寝た。(笑)
(つ∀`)
そして木曜深夜以来のベッドに、8時間も寝てしまった…。
昼勤の週は深夜アニメ見てから寝るので、熟睡も10日ぶりくらいになるのかも…。(ぉ
(つ∀`)


梅ヶ枝餅は冷えて固くなってて食べ辛かった…。
電子レンジで温めて食べよう。