5月が終わった

当月になるまで不安ばかりだった5月が終わった。


5月単月のイベント参加回数が10回と、GWがあったわりには少なかったなぁ…。
内容は充実してたけどね。
ゆかりんのツアー全部行けたことも大きいし、当初の計画通りに遠征できた。
ただ、安心をお金で買ったりしたから余計にお金を使う事態になったのは痛かった…。
うまくいったから現時点で笑い話にできてるけど。


…さて、無茶な遠征繰り返したおかげでお金はともかく体調も厳しくなってきた。
前々から痛めてる左足は回復するどころか㌧㌦するたびに悪化してる気がするし、MLながら帰還後昼勤直行とかライブ後夜勤直行とかの連続で休日があったという感覚が乏しくなってる。
今週末は土曜に名古屋でういうい2連続があるだけで、来週は昼勤だから日曜は一日ゆっくりできるな…。
いいかげん溜まりに溜まったアニメを消化しないとHDDレコーダーの容量が空かない…。
6月は当選しない限り今週末の名古屋以外イベント参加しないことになるので、そのあたり流れに身を委ねますか…。


お金?
貯まるどころか5月に無茶した分が一斉に請求されそうな悪寒…。
どうなるんだろう…。
(((;゜Д゜)))