乙女ロード

今夜のアド街、新聞のテレビ欄見て実はかなり楽しみにしてたのは内緒です。(笑)
(つ∀`)
実際私が「乙女ロード」というものを知ったのは先日のういういのイベントの中でだったけど、理解はすぐできる場所ではありますな。(笑)
以下、つい見ながらメッセで書いたり一人で突っ込みながらメモ帳に書き綴ったもの。


乙女ロードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
アニメイトって1983年にはあったんだwww
40代を乙女とは言わないwwwwww
ちっちゃなもこちゃん、こ…これはヤバいwww

ということで、この「ちっちゃなもこちゃん」はヤバいな。
(;゚∀゚)=3
http://www.mamachapp.com/mokocyan-5.html
アド街で出たのはこの「ちっちゃなもこちゃん No.5 ねこみみロリータ Ver.」の「くろねこちゃん」と「しろねこちゃん」かな?
ちょうど極上生徒会をDVDにダビングしてたので前半は録画できずに見てるだけだったので細かいところまでは…。
ただ最初これ見た時、新種のカードキャプターさくらのフィギュアかと思ったのは内緒だ。(ぇー
(つ∀`)

大人のコンビニキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まんだらけキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
BLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
「純愛物語…らしいです」
ウケた('∀`)w
執事喫茶キタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
らしんばんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
2時間投げ放題で1,500円!
いや、正直1,500円で2時間投げ放題ってすごい!
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1109/60000079000.html

●平日9時〜13時に限り、1レーン2時間貸切、合わせてシューズレンタル無料で料金1500円!
平日かつ時間指定があったのか。
(つ∀`)

ハンズ池袋といえば「マーツウーラの剣」ですねw
あぁ、ハンズってここにあったんだw(ぇーw
ねこぶくろ
ちょwwwなにこの楽園www

ということで、ねこぶくろ
池袋にあるネコの店ってここのことか。
これはヤバいw
(;゚∀゚)=3
http://www.tamamate.com/petpark/nekobukuro/index.shtml
これはヤバいwww
(つ∀`)

BL系カフェ?????
男子制限時間なんてあるのかw
ネタですか?w
K-BOOKSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
執事喫茶、60代の店員がいるのかwww
けん玉大会wwwwwwwww
ボークスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
カスタマイズフィギュア
これ結構面白そう?

http://www.volks.co.jp/jp/cf/index.aspx

コンセプトは"誰でも原型師!"
…ということで、ボークスカスタマイズフィギュア
最初画面に出た時は「こんな商品ががが!!!!」とか「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」とか盛り上がっていたのだが、色んなサイトの感想を読んでみたところ、どうもかなりのクセモノらしい…。
というか、ノリがまんまガレージキットなのね。(笑)
しかも売ってるのはあくまで素体だけなのね。

この紹介されたものもイベント限定で発売されたものらしく、通常は頭と体が別売りとのこと。

しかも頭と体を組み立ててもこのように服がないので…

ドール用の服や靴を買うと、それはまぁいい額になるのでしょうね…。
(;´Д`)
てか、目だけど、自分で描くか別売りの目を買ってはめ込むのね。
描くのはともかく、はめ込むのがどうもなんと言うか怖い。(笑)
やっぱりこれはなかなかの上級アイテムな気がしてきた。
………そりゃ最初に見た時は、もちろん髪はツインテール絶対領域('∀`)縞ぱんに縞オーバーニーソ('∀`)服はメイド調にもいいな('∀`)ウェイトレス風もいいななどと妄想をかきたてるわけだが、現実これはフィギュアとドールの面倒な部分が一緒にまってしまった感が漂ってて、軽い気持ちで手が出せそうにない。(ぉ
普通に金もかかりそう…。
でも…うーん…。(笑)
(つ∀`)

ラーメン激戦区らしい。
屯ちん?
大勝軒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
え、再開発の影響で来年移転する…かも?
アニメイトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
その世界の老舗wwwとらのあなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さっきから発祥発祥ばっかだなw
サンシャインキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www
1位がそのまま乙女ロードなんだw
明日アニメイトで1,000円買えばさらにポイントが1つ貰えるのか…。
と、そんなこんなで池袋東口乙女ロードでした。
何はともかく超アウェーな自分だけど、いろいろ新商品の情報が知れたり初耳な店を知ることができたりと、今度池袋に行く機会があったら寄ってみたいと思わせる内容ではありました。
さすがに腐女子専門店になりつつあるような店には行きませんが。
(つ∀`)