今夜のスパキン



KATSU「萌えーっす!」


ちょwww
('∀`)
ちょwwwアメリカで流行ってんのかよwww萌えーっすwww
末期だwww(マテ


最近禁煙パイポをいつもくわえてるatsuko先生w
うぁ、プロフィールの嫌いなものが「煙草」って書いてあったのに何故に!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
…と思ったら直後に「私タバコ吸わないけどw」ってボソリw
とにかく、ホント女性のタバコはダメです、禁止です、吸うんじゃねー!
(`Д´)
当時プライマリだったへきるをそれで即座に切り捨てた私ですが(そのわりにはアルバムをその後2枚くらいは買ってたけどw)、今も相当だけどむしろ今以上にその時のほうがタバコ嫌いが強かったのかなぁ。
とにかく女性のタバコはダメ!絶対!
………でも私が応援してる「某誰か」がスモーカーかもしれないんだよなぁ…。
とある映像に、その彼女しか部屋にいない(実は部屋にはもう一人女性がいるけど、タバコ嫌いで知られてる人なので)のにテーブルの上に吸ったタバコが入った灰皿が映ってる…。
真相を知るのが怖い。
(つД`)
その時、私は当時のへきるのようにその某誰かも切り捨てるのだろうか…。
…脱線しまくった。


洋楽コーナー。(ぉ
うわっちゃべー、すげー懐かしい曲ががが!
(゚∀゚;≡;゚∀゚)
曲タイトルもアーティストもわからないけど、この曲は絶対どこかで一度は聴く曲だよね。
ググったらカイリー・ミノーグの「ラッキー・ラブ」という曲か。
このあたりの時代の曲って私の好きなメロディアスな曲が多くて好きだなぁ。
洋楽女性アーティストだとベリンダ・カーライルが一番好きな私です。
(´ー`)


真夜中の駆け込み保健室。
atsuko先生、ブチ切れで帰っちゃったwwwww
('∀`)
試験の話。
私は定期テストの結果は平凡でしたが、漢字テストでは学年1位を取ったことがあります、2度。
なんか野球でペナントリーグでは平凡な順位なのに交流戦では良い成績取るみたいな。(ぉ
サッカーで言えばナビスコ杯とか天皇杯でしか優勝できないみたいな。(ぉ
(つ∀`)


「いや」と言えない系の相談話。
atsuko先生帰ってきたwww


atsuko「いやぁ!いやぁ!いやぁぁぁぁ!」


KATSU「『いや!』って言いたいだけじゃないの?」


www('∀`)www
キノコの調理方法wwwww
atsuko先生、番組をさらに深夜の時間帯に移動しますか?www
('∀`)


リクエスト曲。
「笑顔でバイバイ!」をライブ会場以外で初めて聴いたなぁ。
うぁ、サビの最後で青(グフ)と白(ホワイトベース)が振り返りながら手を振ってる光景が脳裏に焼きついてるwww
(つ∀`)