(入力中)


激しく眠いの簡易更新。


寝ようとしたら同点に追いつかれた。
夢の中でなんと日本が6−1でブラジルに勝ってた。
すげぇぇぇと思ったら「カズがハットトリック!」ってところで「あぁ、これは夢か…」と気づいたw
起きたら1−4で負けてましたとさ。
(つ∀`)


今週最後の仕事。
疲れに疲れた一週間終了。
合間に憤慨と嘲笑。
憤慨の件はもうどうでもいいや。
嘲笑の件、苦労が報われたかな、と。
まぁ、一時の至福の時ですがね。


今週発売の各商品は昼勤残業でまったく買いにいけなかったから明日一気に買おうかなぁ。
名古屋まで行ったほうが特典比べができていいのだろうけど…。


よくよく考えてみれば明日明後日の土日は7月反抗作戦に向けて最後の調整期間だなぁw
6月最後の土日もイベント&遠征無しか…。
結局6月は3日の名古屋ういうい2回だけ…。
5月の狂った遠征と比較すると、凄いギャップだw
まぁ、先月の内容を鑑みれば、遠征できなくて当たり前だけれども…。
まぁ、7月以降また狂ってるんです、けど、ねw
(つ∀`)
あー、だめ、今日はもう寝よう…。