アニメイト

その後アニメイトへ。
名古屋でしか特典がつかないもの以外のものを購入w

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]

シャナのフィギュアがつく電撃大王
さっそく組み立ててみました。

頭、胴体、マントと腕の3パーツ構成なわけが、やけに複雑なつくりをしてたのでくっつけるのに手間取った。
それにしてもなかなか燃えな感じ。
次回以降が完全な萌えに移行しますがw

I’veの特集目当てだけでここ最近毎月買ってるテックジャイアン
ちなみに先月号は開封すらしてません。(笑)
(つ∀`)

やっとこさ買えました「涼宮ハルヒの詰合」。
これだけアニメイトで買ったのは、アニメイトの購入キャンペーンで貰えるスクールカレンダーが一番いいと判断したので。

携帯を置いて大きさ比較。
思ってたより大きかった。

School Rumble(13) (講談社コミックス)

School Rumble(13) (講談社コミックス)

かなりスルー気味だったスクラン13巻。
実は12巻まだ読んでない…。(ぉ
(つ∀`)

かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア

かしまし -ガール・ミーツ・ガール- コレクションフィギュア

最後にかしましコレクションフィギュア。
はずむきゅんととまりが目当てだったのに、一番いらない子のジャン・プゥが出たw

いや、スカートじゃないからいらないってことでなくてですね?
(つ∀`)


さて。
大本命のI’veと奈々ちゃんの両武道館DVDはアニメイトの購入特典が気にいらなかったので、月曜日に名古屋のどこかで買います。(ぉ
特典で買う場所を決めるのもたまにはいいかと。