飲みにいこ〜♪

(入力中)


公言通り、例の服を着て夜勤明けで名古屋直行してきました。
ちょっと時間を使いすぎてしまって、寝る時間がなくなっちゃうので超簡易更新です。
※ちなみに冒頭の画像はペーパームーンの入り口で宣伝されてた看板から。
「飲みにいこ〜♪」
('∀`)


結局ゲマととら…と言っても、とらのあなでしか買い物してませんが。
※ゲマでシャナ2巻購入特典のポストカードが欲しかったのだが…。
買えなかったものもあったけど、とりあえずこれだけ買った。




さて。(笑)
寝ますか。(笑)

※ピントはワザとあってませんwww




てかヤバいよwww




親同居なのにwww




(つ∀`)




私の明日はどっちだw
(つ∀`)
それにしても、いつから抱き枕属性が…w


今日買ったもの。

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

とらのあな購入特典は、生写真とその写真のバストアップ部分を使ったキーホルダー。
写真の絵柄としてはゲーマーズのほうが若干好みな気がするけどまぁいいや。

1巻を買ってないのに2巻を買った人。
(つ∀`)
一応1巻はネカフェで読んでますが。
とらのあな購入特典はハルヒ、みくる、長門の水着イラストカード。
いいんでないの?
('∀`)
まぁ1巻は何かと抱き合わせてキャンペーン特典のためにアニメイトで買おうかな。

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

とらのあなで買うと、こつえー七尾奈留の表紙イラスト小冊子が付くから買ったのです!
七尾奈留が描く萌々ちゃん抱き枕カバーは二の次なんです!
すみません、半分ウソです!
(つ∀`)
でも、こつえー七尾奈留の表紙イラスト小冊子が欲しかったのは大マジ。
4枚×2人分とページは少なかったけど満足。
(´ー`)
ちなみにアニメイトだとみづきたけひこのイラストペーパーが付いてくるみたい。