昨晩のストロベリー・パニック

冒頭から妹脱落www
(つ∀`)
玉青ちゃんの謀略だw(マテ
なんか寮生活でみんな家に帰る話って「グリーンウッド」を思い出すなぁ。
あれは名作だった。


心のふるさとwww
心拍数を調べるふりして堂々と胸を触る玉青ちゃんw
('∀`)
ちょwww玉青ちゃんカワユスwwwww
('∀`)
そして玉青ちゃんも脱落。
渚砂ちゃん逃げてぇぇぇぇぇ!!!!
('∀`)


伏兵現る!
エトワール様が見てる!!!!
(つ∀`)
渚砂ちゃん逃げてぇぇぇぇぇ!!!!
(つ∀`)


CM。
ギャラクシーエンジェルⅡって発売されたんだw(ぇー
(つ∀`)


お祭り。
なんてシュールなwwwww
(つ∀`)
音すら聞こえない花火って少し神秘的だよね。(ぇ
エトワール様、手がデカすぎないですか?(ぉ
エトワール様、あと一歩のところで玉青ちゃんのお守りが!




厄除けwww




('∀`)




エトワール様、強引に一本!!!!
('∀`)


ちょwwwこれ何てエロゲwww
('∀`)
時報時報は?
(゚Д゚;≡;゚∀゚)
なんか強引な寸止めでした。
(つ∀`)


玉青ちゃん、昨日の今日で帰ってきたのかwww
('∀`)
うぁぁぁ、渚砂ちゃんが骨抜きにぃぃぃぃ!!!!
(つ∀`)


次回予告。
次回はみゆみゆが骨抜きにさせるということで。(ぉ


合間に「おとぎ銃士赤ずきん」のCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
魔法アイテム「メロメロステッキ」を使って大活躍なのですねw


「次回をお楽しみに」の絵が直球ストレート!!!!
('∀`)