メイドビアガーデンの実態

さて。
気になってたメイドビアガーデンについて、少し調べてみた。
てか行ってみた。(笑)
そして、愕然とした。





ちょwwwwwwww




(つ∀`)









入り口に堂々とwww




これはやりすぎwww




天下の往来から堂々と見えるところに、よくもまぁw
(つ∀`)
屋上でやるんだから屋上へ続く階段で告知してあるとか、そんなのだと思ってたのにw
どうやら「@」(一応当て字ですwww)は私の想像のはるか斜め上を行っていたようだ。
(つ∀`)


とりあえず外の入り口のこのデカい案内でもうおなかいっぱいなのだが、一応会場の屋上も下見しておこうとエレベーターに乗る。


上着いたー。
………。






んんん?????









ちょwwwwwwww




ういういがwwwww




ういういがいるwww




('∀`)




ちょwwwおまwww
これはやりすぎwww
当日ういうい目当てで来店して、本人がいなかったら暴動起こす客がいないか心配です!
いねーよwww
(つ∀`)
それにしてもこれ貼ったままでいいのか?
ラムズに訴えられたりしないだろうか?
少し心配してしまったぞ。
(つ∀`)


エレベータールームから奥に進むと会場へと続く屋上に。

まぁまだ営業開始前ですから特に変わったことはないですが。


さて帰ろうかと振り向いたらまた何かあった。





んんんwwwwwww









うはwwwwwwww




なっさんwwwwww




('∀`)




ういういに続いてなっさんまでwww
ますます大丈夫なのかと心配してしまいますwww
そしてなぜ、ういういとなっさんは貼られてて他のメンバーがいない!




なぜ桃子がいない!




…と、れでぃ君がご立腹です!(ぉ
(つ∀`)


さらにその横。





パシフィカだよぉ。




えぇぇぇぇwwww




(つ∀`)




なんでパシフィカwww
(つ∀`)
まったく脈略がないじゃんwww
(つ∀`)


まったくどこまで本気なのかわからないwww
ちなみにメイド服は、ごく普通な感じのようです。

階段で降りたら1階の脇に看板が放置されてた。
なんかやけに本格的w
('∀`)

入り口の一部に張られていたチラシ。




過ぎとるwww




(つ∀`)




さぁ、そんなこんなで「@」(何度もいうように伏字ですwww)のメイドビアガーデンが開店間近。
メイド喫茶と違って毎年この時期にビアガーデンは開かれているだけに、間違いなく集客が見込めるイベント。
はたしてどうなることやら。
まぁ普段飲まない私もこの時ばかりは行くしかないじゃないか!
(つ∀`)