遠征活動再開へ

明日の「RONDO ROBE 2006」から約一ヶ月ぶりに遠征活動を再開するにあたって、服や靴を買ってきた。
ただ夜勤明けで寝落ちてしまい、暗くなりかけだったのでほとんど回れず…。
やっとこさボロボロだった靴とおさらば…。
とにかく時間もないし寝足りないしでてんやわんやな状態です。
明日から夏の新番組も始まるということで、HDDレコーダーの容量明けも同時進行。
特に明日の「おとぎ銃士 赤ずきん」は久しぶりに、「ほぼ全国同一時間帯アニメ」なのでネタバレとか気にせず見れそう。
いきなり遠征中で家で見れませんが。(笑)
たぶん上京後、ネカフェで見れるかな?
おとぎ銃士 赤ずきん」はどうやら一週遅れで「BSフジ」だかBS番組でも放送されるので、万が一録画し忘れても大丈夫…なのかな?
とにかく急げや急げ…。