新型10代目カローラ

帰りに立ち読みして新型カローラの確定フォルムを見ました。
この画像はどう見てもスタッフマニュアルからだね。
ホリデーオートに掲載されてるフィールダーの内装の写真の左下に、読者への注釈文があるし。
それにしてもエクステリアはこうなったか。
前々からヘッドライトの形状から「ラフェスタセダンにラフェスタツーリングワゴンかw」とつっこんでたけど、意外や意外、確定フォルムを見たらかっこいいな。
特にフィールダーのリヤラインは(・∀・)イイ!!
そして内装、インパネ周り。
もうとてもカローラとは思えないなw
個人的には2BOX派なので、ランクス後継のオーリスや新型スパシオあたりが気になるけど、正直乗り換えるなら現行ヴィッツでもいいかなと思ってたところにこのクオリティですか。
とにかく発売が待ち遠しいねぇ。