逃した魚は特盛りだった

そんなこんなでKOTOKOたんのライブツアーが開幕。
某所でセットリスト見たけど、なんて神ライブ!!!!!
(゚∀゚;;゚∀゚)
そんな神ライブツアーに限って参加できる箇所が少ない…。
_| ̄|○
まぁ某所は最前列になると思う(この番号でなれなかったら泣く)ので、とにかく期待して待とう。
………むしろどこかで有給取って遠征しようかな…。(かなり無理)
(つ∀`)
サイン会の件は札幌もしくは北海道、もしくは狭い会場だけなんじゃないかなぁ…。
今日の札幌会場ってえい子先生のツアー初日でやったところだよね?
あそことにかく狭いし…東京なんかでやったらとんでもないことになるだろうし。
はぁ、今日は仕事でかなりイラついたけど、セットリスト見てどうでもよくなったさw